千賀一生プロフィール

千賀一生 (ちが かずき)

舞踊芸術家。

教育、舞踊、建築、歴史など、多様な分野で既存の枠組みを超えた活動を展開。文筆家。

主な著作に、『ガイアの法則』『タオの暗号』『タオの法則』『和の心』『0フォース』などがある。

わの舞、和学の会を主催。活動の詳細は、専用ホームページをご覧ください。

メルマガ宇宙法則メッセージを配信している。

講演などについて

講演会や講演記録はありませんかとの問い合わせを時々いただきます。

講演などについてはこのページでも紹介しますが、上記ML参加者のみで小規模に行うこともありますのでぜひMLにご参加ください。また、講演記録なども提供しています。最新情報は無料情報提供にお入りいただけたらと思います。下記にお問い合わせいただいてもお答えできます。

わの舞事務局 wanomai_chiga☆yahoo.co.jp(☆を@に)

事務局からの返信は数日間遅れる場合がありますのでご了承ください。
1週間経ってもお返事が届かない場合は再度ご連絡いただきますようお願い致します。
エラーでご返信できないことや、迷惑メールに入ってしまう場合が ありますので、ご確認くださるようお願い致します。

 

なお、事務局のアドレスは事務担当者に届くメールのため、千賀一生には届きません。千賀一生への問い合わせや感想はchiga.reiwa1☆gmail.com(☆を@に変えてください)にお願いします。