潜在意識の理想化に!

人類規模の節目にある私たちは、今、数千年、数万年に一度のチャンスに直面しています。

再び巡ってくることはないこのタイミングは、その後を決定づける最大の変容期間。

これは、昆虫の羽化期間にも似ています。

 

 

空間を自在に操ることのできる存在になれるかどうかは、羽化期間にかかっています。

私たちも、この期間をあるべきように通過すると、空間を自在に操ることのできる自由な存在になります。

 

魂の死に直面する最も危険な期間でもあると同時に、この宇宙に自在に羽ばたく変容の最大チャンスでもあります。

 

この春分に合わせ、意識の羽化条件を満たすことのできる音声教材を作成しました。

 

人類の未来ためにも、ぜひご活用いただければ幸いです。

一人の変化は、全体に波及するからです。

 

意識が体に影響を及ぼすことはよく知られるようになりました。

とくに筋肉は即座に反応し、たとえば不安や恐怖などが続くと特定筋肉が硬直し、神経系の働きが阻害され、内臓疾患など様々な障害に結びつきます。

筋肉の緊張は、繰り返されると習慣化し、心の不安定化や不調(この本質はエゴ化です)にも結びつきます。

つまり、心と体を結ぶ接点は特定の筋肉にあります。この誘導は、その特定筋肉の緊張を外すことで、潜在意識にアプローチできる状態へと誘導し、そこから可能になる潜在意識の制御によって、エネルギー状態を修正します。

 

詳細はこちらをご覧ください。

https://note.com/wanomai

 

3点あり、各税込980円です。

①②③、あるいは①②のセットでの活用がおすすめです。

 

①こころとからだを整える基本~広大な解放と自由の次元へのいざない

②アースチューニングver.1~万象を制御する力を引き出す

③アースチューニングver.2~限界を超える広大な能力を引き出す